忍者ブログ
管理人が目撃・報告を受けたハック情況を綴っていきます。 その他、お役立ち情報も随時報告していきたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ご本人より報告をいただいている施設です。


  筑前10号

  大同5号

  サッポロ15号

  阜寧1号

  平和15号
  
  チュンジュ15号
 
  隴海19号
 
  アモイ13号
 
  懐機11号
 
  スンチョン20号
 (示談成立致しました)


こちらの施設は、ハックによって盗まれたと報告のあった施設です。

取引をもちかけられましたら、証拠としてSSを撮って、

運営側に「不正者報告」をお願いいたします。

どうかご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




なお、筑前10号平和15号は、現在の持ち主さんから連絡をいただき、

ハック施設と知らずに買われたとのことです。

チュンジュ15号懐機11号も、ハック施設と知らずに買われたとの

ご意見を耳にしております。

その方たちの手に渡るまでの持ち主(ハック犯を含む)が

所持していた時のSSをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

どうか情報提供をよろしくお願い致します。

現在の所有者の方は二次被害者ですので、

是非ガマに報告して頂きたいと思います。





そして、ハックされたとのご連絡のない施設が、

日に日に持ち主を代えて人手に渡っております。

ハックされた施設だと知らずに買われた方もいらっしゃり、

元の所有者を探している施設もございますが、

虚偽の申請がありましても当方では責任が持てないため、

伏せさせていただくことにしております。

被害掲示板か私へのご連絡を頂ければ情報を照らし合わせる作業をさせていただきます。

どうぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。





ハック施設を、こうやって掲載しておりますが、

決して現在の所有者の方がハック犯ではございません。

ガマの補填を待っている間にも、転売されることを案じて掲載しております。

これ以上の被害者を生まないためのものです。

もしも、ハック施設と知らずに買ってしまった方がいらっしゃいましたら、

速やかにガマへと報告をしていただけることを切に願っております。




そして、最近の新情報としまして、

ハック犯は中華だけじゃなく、台湾人が混じっております。

英語での取引は台湾人と思っていいかもしれません。


ハックしたキャラで本人を装って、

取引が行われていることがございます。


まだまだハック施設が売られております。

取引の際は、必ずSSを撮るなどして、

くれぐれも慎重にされることをご留意くださいませ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c アカウントハック徒然報告日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]