忍者ブログ
管理人が目撃・報告を受けたハック情況を綴っていきます。 その他、お役立ち情報も随時報告していきたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて某掲示板に書かれました。

サブキャラが・・・

匿名で書けるのっていいですよね~。

真実だろうが、何を書こうが、

書かれた方の気持ちなんてどうでもいいんですもの。

書いた方には、しっかりログを見て書いてほしいものです。

プロフとやらで中傷されて自分で命を絶つ人の気持ちが実感できました。





ここでちょっと言わせていただきます。




名前も晒さないで書く方に何を言われても結構です。

ご意見がございましたら、堂々とおっしゃってください。




そして、このサイトは不要でしょうか?




正直、仕事の合間や寝る時間を削って、このサイト作ってます。

仕事が進まなくて、休日の今日も仕事しております。

自営じゃなく、会社員ならクビでしょうね。

それだけの犠牲ははらっております。

団やキャラ名すら晒しております。




このサイトが不要だ。

と言われれば、即行消します。

必要だと思われる方が一人もいないなら。




まだショックのあまり、

手の震えが止まりません。

涙が止まりません。

仕事も手につきません。

メインキャラを消去しそうな勢いです。



そういう気持ちが貴方には分かりますか?






以上、愚痴になり申し訳ございません。



堂々とメインキャラ名でご意見お待ちしております。



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲しーかな日本人…
御勤め御苦労様。
見てるだけしか出来ないけど、応援してます^^
貴方の存在がハックされた人の弱った心にも頼りになるはずだから。
2009/02/21(Sat)19:08:29 編集
無題
ハニーのストーカー
いつもご苦労様です。

某掲示板に書いた方はおそらく自分のことしか考えていない方です。
管理人さんは巨商を愛しているからこそ、ここまで行動出来ていると思います。
はっきり言って、掲示板に書いた人とは価値観が違います。
だから、掲示板のことは1つの意見ととらえ、自分を信じて行動していいと思いますよ!
掲示板に書いた方のような人がいる限りハックはなくならないと思いますので、無理せず出来ることをしてくださいね~(^ー^)ノ
応援しています!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2009/02/21(Sat)23:43:14 編集
ばんわ~
青雲
まぁ~元気だしな~っても役に立たないけど、他人の評価なんて気にしててもしょうがないよ^^;リアル小学校のころに周りからいろいろ言われて育ちました(いまでも変わり者扱いです)が、関係なく大人になりました。自分の価値観をもっていることは大切ですよ。(まぁ~もっとも他の人もそれぞれの価値観を持っているから、ぶつかり合うことになるのですが、自分の考えを押し付けることもいやだし、他人の考え方を押し付けられるのもいやです。自分の考えたことをやるしかないんじゃないですかね^^;まぁ~まちがえることもあるけど、一番いい方法をとり続けるしかないわけで、私はこれからもそれしかないしw)
2009/02/22(Sun)00:30:53 編集
無題
NONAME
何も力になれなくてごめん
2009/02/22(Sun)21:26:22 編集
みなさまへ
管理人
コメントいただいた皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
そして、密や伝書にて励ましのお言葉をかけて頂きました皆様、ありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

そして、取り乱してすみませんでした・・・

私たちが相手にしているのはハック犯であって、
プレイヤーじゃないんですよね。

一人でも多くのプレイヤーの方にご理解いただけるよう
努力してまいります。

がんばります!
2009/02/24(Tue)02:25:28 編集
みんな応援してますよ^^
エビジョンイル
 私も某掲示板をみて管理人様と同様の怒りを感じております、私も2垢ハック被害を受けこのハンドルキャラもすってんてんにされてしまいました^^;でもこうやって被害者の方のために頑張っておられるのを見て私も気を取り直してまたゲームを楽しもうと言う気になりました。どうか管理人様、また今回のハック騒動にご尽力されている商団様、プレイヤーのみなさま、是非頑張ってください^^
2009/03/02(Mon)02:58:30 編集
エビジョンイルさんへ
管理人
ご丁寧にありがとうございます。
私なんて管理人というだけで、何の力もありません。
本当に一所懸命に対策をされている方が増えてきて、
そのサポートに奮闘しているだけです^^;

このサイトが、被害に遭われた方の「駆け込み寺」にでもなれば嬉しいなぁと思っております。
やめないで続けていってほしいから^^b
2009/03/02(Mon)21:08:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c アカウントハック徒然報告日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]