忍者ブログ
管理人が目撃・報告を受けたハック情況を綴っていきます。 その他、お役立ち情報も随時報告していきたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーの中で意見が分かれるハック品について、

管理人の考えを綴ります。



市街で売られているハック品や傭兵たち。

相場より安い値段で売っていることがあります。

そこで問題です。

「ハック品と知らずに買ってしまった」

「ハック品と分かっているけど、少しでも安い方がいい」

「ハック品と分かったうえで安く買い、転売して儲けよう」

買った方は、こういうパターンが多いと思われます。



なぜハック品を買ってはいけないんですか?



そうおっしゃる方が多数いらっしゃいます。

では、考えてみましょう。

ハック犯たちが・・・



なぜ露店で売っているのか



答えは、お金(両)が欲しいからです。

それしかないですよね?



恵比寿には、残念ながら・・・

未だにロックのかかっていない捨てキャラたちが多数存在します。

ハックしたアイテムや傭兵を種類別に各捨てキャラ達が溜め込んでいます。

それを市街で売っています。



安けりゃいいや。



と買ってしまった人もいるでしょう。

そうやって、一人でも買う人がいると・・・




ハックはなくなりません




よね?

安く買えるのは、誰だって嬉しいでしょう。

買った人を責めるつもりは全くありません。


お一人お一人のモラルの違いですから・・・



でも、すこ~しだけ考えてみてください。

もしも、貴方がハックされたら?

そして、苦労して苦労して両を貯めて買った武器もなくなったとしましょう。

その武器を、他の誰かが安くで手に入れたら?



ここからは、プレイヤー皆様の考えにお任せします。

でも、何度も言いますが・・・


ハック品を買う人がいる限り、ハックはなくなりません。


以上です。






ここからは余談です・・・

日付では昨日になりますが、

ハック品と知らずにロバを買った方がいらっしゃいました。

私が、ハック品なので買わないでくださいと反復するほんの少し前に買われたようです。

そして、私の反復を見て、わざわざ伝書をくださいました。

「ハック品と知らずに買ってしまいました。お返しします・・・」と。

正直に申し出てくださったことに、とても嬉しく思いました。

でも・・・私もどうしていいか正直悩みました。

その方は、欲しかったロバを5億出して買いました。

それを私が受け取って、5億お渡ししたとしましょう。

そして私の手元に残るロバ・・・

ハックされた物とはいえ、元の持ち主はさっぱり分かりません・・・

返すにも返せないのです。

なので、せっかく申し出てくださったのですが、

そのまま預かっててくださいとお伝えしました。

アイテムや傭兵一つ一つにIDがついている訳でもないので、

正直なところ、どうしようもできません。




ハックされた方へ、盗まれた物が全て補填してもらえるよう、

運営側に期待しております。


  
PR

Copyright c アカウントハック徒然報告日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]