忍者ブログ
管理人が目撃・報告を受けたハック情況を綴っていきます。 その他、お役立ち情報も随時報告していきたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいことに、またハック被害が出ました。

管理人が把握しているだけで2件です。

お一人は某商団の団員さん。

連絡はいっていると、回り回ってお聞きしました。

もう一人はうちの団員でした。




最近のハックは、昼間の人がいない時間を狙っているようです。

なので、発見しても連絡が取れない時間帯。

江戸にて何度も通報している受け取りキャラを発見したので、

「盗賊 辺回!(泥棒帰れ!)」

と言ってみましたら、中国語で返事をしてきました。

翻訳サイトで調べたのですが、文字化けで意味が分からず・・・

証拠のSSを撮って、再度ガマに通報いたしました。

何度であろうと、地道に通報してロックをかけてもらえるよう頑張ります。

皆様も、明らかに日本語じゃない怪しい取引などを目撃したら、

同様に通報をお願いいたします。

日に日に新しい捨てキャラが生まれており、いたちごっこですが、

何もしなければ、何もかわらない。

自分なりに出来ることをやっていきたいと思います。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c アカウントハック徒然報告日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]